2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お祭りの屋台は好きですか?
今は金平糖の量り売りってないね。
暗黒です。

小さい頃はやってた。
今はないのでチョコバナナが生きがいです。
そう言えばべっこう飴もないな。
凄い色してたよね。
でも楽しかった。

だけど今はバリエーションが豊かになったし、それはそれで楽しいよね。

さて。

今日はお買いもの。
服は今回は選び甲斐があった。
悩む悩む。

色は結局いつも通りだけどデザインが・・・・・・

不作の時とかあるからね。
それでも滅多にない機会だから上限まで買うんだけど。

そう言えばお菓子ってもう秋めいてきたね。
もう栗味が出てきた。

早速トッポ買っちゃったよ。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<いつも雨 | ホーム | あなたの視力は良いですか?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4603-72bb5375 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム