2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

腕時計を身に着けていますか?
もう着けてない。
暗黒です。

一回身に着けると時間気になってしょうがない性格なので着けない方がいい。
ストレスになるし。
仕事してる時はどうしても必要だったから壊れた時にこだわって買ったけどね。
もう先方の好きにしている。

半永久的に使えるものだからね。

でもやっぱり家でも時計見ちゃうんだよね・・・・・

今日は雨の中買い出しに行ってきた。
色々見て回るんだけど、どうしても今は胡麻豆腐買っちゃう。
お菓子も買わずに胡麻豆腐。

白でも黒でも金でも美味しい。

なんかやっぱり鯉ベタは病気みたいなので隔離病棟入り。
持ちこたえる事は出来るんだろうか。

持ちこたえては欲しい。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<ああ・・・・ | ホーム | なおしたい癖や習慣は?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4597-064696eb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム