なおしたい癖や習慣は?

そんなにないと思う。
暗黒です。

枝毛はついつい裂いてしまうけど、直す気が特にない。
髪が傷むのは承知の上でやってしまう。
長く避けるとテンション上がる。

で。

昨日は栃木のアンテナショップに行ってきた。
もう何度か行ってるけど。

当初はケーキかソフトクリームかっていう決まりだったんだけど、外食の店があまりにも混んでたのでどっちも可という個人的には嬉しい状況。

後はハーブウォーターとかスキンケア用品を買って、何故かガンプラが。

DQは欲しいんだけどパッケージ版が普通に店頭に並んだ頃に買えばいいかなって。
なんとなく見てたら買ってくれたから・・・・・

メッサーラ。
迷った末の。

昨日ちょっとだけあれから一緒に組んでみた。

なんだろうね、組むことよりもシール貼る方がよっぽどハードル高いね。
職人作業だよ。


  1. 2017/08/01(火) 10:53:26|
  2. 生活話(要するに雑話)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4596-94cda6d1
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

暗黒 闇夜