2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

老後の夢は何ですか?
老後を向かえないでという訳にはいかないのか。
暗黒です。

もう確実に取り残されるのが分かっているから無駄な長生きはごめんだよ。
何なら看取ってもらいたいくらいだ。
1人で一体何ができると言うのだ。

さて。

今日もXXやってたわけだが。
ちょっとずつクエストを進めて行く。
で、ネルスキュラも初見だけどもフィールドがあれなんで苦戦もしないでなんとかこなす。
が、弓を作りたいので乱獲を始めるかもしれない。

で、なんやかんやでホームセンターに行ってきた。
特に目当ては無かったんだけど、行ってみようという話だったもので。

そこで帰ってきたら結果ベタが増えた。
青と白の♂と♀が3匹。

こんなに増えたら繁殖いらなくねぇ?

前の♀も3匹だったけどなんか途中から仲違いし始めてサバイバルになってしまったから注意しないといけないな、とは思っている。

だがしかし以前ペアは混浴中。
もうちょっとしたらまた別居させるかな。

なんとなく惰性で生活しているみたいな雰囲気になっているぞ・・・・・?


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<ちょっと不便度は上がった | ホーム | 好きだけ集めてこ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4554-4073dfba 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム