2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

最近恥ずかしかった事は何ですか?
コースアウトしちゃったことかな?
暗黒です。

未遂で済んだけど軽くはしてた。
一年ぶりのブランクはね。
こうなってしまうこともあるよね。

結果論走らなくてもいいレベルだったので事なきは得たので・・・・・。

今日はやきう。

夕立を恐れて気持ち遅めに向かったが、特に大雨に降られることもなく。
一瞬現地で少し雨っぽいのもあったけど、気にする程でもなかった。

内容も結構見ごたえあったしねー。

塩レモンの唐揚げが美味しかった。
さっぱりしていてお酒飲まない俺にはこっちの方が。

もともと塩唐揚げ好きなのもあるけどね。

けど勝ったからいいけどあのシーソーゲームは観てて心臓に悪いぞ。
延長も覚悟してたが・・・・・そうならなくて・・・・・良かったかな。

もう来月までやきう行けないからまぁ、テンションは貯金できたかな。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<好きだけ集めてこ♪ | ホーム | 間に合わせだし>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4552-ea081da0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム