2017’06.15・Thu

あなたの節約していることは何ですか?

そんなに節約という意識がない。
暗黒です。

しなくても良い環境で生きてきた。
裕福っていう訳でもないけど。

結婚してもそんなに。

特に食べ物に関しては家の方針でそんなにケチらない事になっている。
けた違いの物はともかくとして。

ただ実家に帰るのは自転車。
節約と言うよりはバスに乗らない為の策。
バスはやっぱり苦手・・・・・・。

ただどうだろう、雨期に入るとそうもいかなくなるよね・・・・。

今日はやきうに行ってきた。
唐揚げ祭はちょっとテンション上がる。
けど並んでるからあれもこれも、とはいかないんだな。

ザンギはやたらしょっぱい。
美味しいけどこれは酒のつまみにはいいのかもしれない。

見た目通りの味の濃さ。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack