プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

支援中

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨の日はどのようにテンションを上げますか?

晴れてる時よりはテンション高いって。
暗黒です。

だから上げる必要も特にはない。
一番上げないといけないのは多分寒い時。

もうテンションどころじゃない。

今日は明日の任務のための下準備をしていた。
ただチラシを折りたたむ仕事なんだけどねぇ。
これも下をずっと向いて黙々とやっていたもんだからね・・・・・。
ちょっと気持ち悪くなってしまって。

なんでここまで弱いんだろうか・・・・・。

後はネイルやってたり相変わらずのナルガ捕獲とか。
まだ素材足りない。
長い戦いにまだなるらしい。

ネイルは上手く行ったかなとか。
来週は本当前日にこれなら赦されるラインという感じの単色統一にしないとマズイだろうからちょっと派手目にしたよ。

どうしてもスパンコールネイルよりはダイヤモンドネイルの方がスパンコールが取れにくいから重宝する。

でも可愛いんだよ、スパンコールは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4549-4c6d738b

 BLOG TOP