2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨の日はどのようにテンションを上げますか?
晴れてる時よりはテンション高いって。
暗黒です。

だから上げる必要も特にはない。
一番上げないといけないのは多分寒い時。

もうテンションどころじゃない。

今日は明日の任務のための下準備をしていた。
ただチラシを折りたたむ仕事なんだけどねぇ。
これも下をずっと向いて黙々とやっていたもんだからね・・・・・。
ちょっと気持ち悪くなってしまって。

なんでここまで弱いんだろうか・・・・・。

後はネイルやってたり相変わらずのナルガ捕獲とか。
まだ素材足りない。
長い戦いにまだなるらしい。

ネイルは上手く行ったかなとか。
来週は本当前日にこれなら赦されるラインという感じの単色統一にしないとマズイだろうからちょっと派手目にしたよ。

どうしてもスパンコールネイルよりはダイヤモンドネイルの方がスパンコールが取れにくいから重宝する。

でも可愛いんだよ、スパンコールは。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<あなたの節約していることは何ですか? | ホーム | プール後の>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4549-4c6d738b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム