2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

最近嬉しかった事は何ですか?
特別嬉しいっていうのはな。
暗黒です。

楽しい事はあるんだけど嬉しいはまた別の感情じゃないかな。
しいて言えば母のおさがりで指輪貰ったこと位。
結構いい奴だ。
もう嵌まらないというのも理由の一つらしい。

俺まだ結婚指輪作ってないからね。

今日はルピシアのダージリンフェスティバルに行ってきた。
知人の思い付きではあるが有意義であった。

興味はあったけどこの手のイベントに手を出したことがなかったし。

普段は一種類だけを飲むから味違うんだけど比較する機会がないだけにこれはとても。
色も味も個性あるって実感できるイベントだった。

結局お茶買うし。
試飲して今回ちょっと気に入ったものを数点。

あんまり投票人気がない?知らないよ!!


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<プール後の | ホーム | ゲームの購入(?)に関しての質問(?)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4547-448629b4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム