2017.04.19.02:57
納豆と漬物がどうしても。
暗黒です。

臭いがキツイ物を嫌う傾向がある。
あと調味料。
ケチャップ・マヨネーズ・ソースは特に。
酢もあんまりだけどドレッシングとかしちゃえば。

それ以外にもそんなに好きじゃないものって結構ある。
すぐには出てこないけど。

旅行とか久しぶりに行ったけど、その時はいぶり大根とか出たけど一口は食べてみて我慢できそうなら食べる気持ちでいたんだけどね。
どうしても口に合わなくてねぇ。

一応、一応旅先の料理は見た目判断はしないというスタンスを取っている。

納豆だけは無理だけど他はいける・・・・いける・・・・・。

残す(または人にあげる)位なら頼まないのが外食のポリシーだけどそうはいかないからね。
でもここ最近少しだけ好き嫌いを減らしたのはいいことだと。

紫蘇も・・・・・青紫蘇ドレッシングは克服できたし。
他はあったような気がするけど今は思い出せない。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4494-dd13311b