疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

子供の頃何をして遊んでいましたか?

生活話(要するに雑話)
ゲームもしてたけど。
暗黒です。

何だろう、とても土管ふみが流行ってた時がありました。
丁度いい公園があるんだよ。
今も多分あると思うんだけど。

運動全然好きじゃないけどこれだけは楽しかった記憶がある。

あとはローラースケートか。
思い返せばあれできっと俺の足首のもはや故障といってもいい柔らかさになってしまったんだろうな。

この柔らかさ、その内ぽっきり折れそうだからあまりやらない方がいいかも。

さて。
昨日、今日家で待っててって言われたもんだから、暇つぶしにと思って本屋でナンクロの雑誌、ヨドバシでMHXXを買って帰った。
正直トリプルデラックス買うか真面目に悩んだんだけど・・・・古株のモンスターが帰ってくるのがぐっときちゃってついつい。
可愛いバサルモスがなんて・・・・・なんて・・・・・。

どこまでやってたか覚えてないけど、村クエ下位は片づけて、集会所のダウンロードクエストのディノバルドで止まってたんだ。
まず勘を思い出さないといけないんだな。

大丈夫かな。
Newer EntryRPG系 Older Entry不定愁訴って言う奴

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム
支援中
 
 
ブログ内検索