*All archives* |  *Admin*

好きな香りは何ですか?
女は薔薇の香りをいい香りと感じるらしい。
暗黒です。

尚、そうでもない模様。
一応持っていない事はないのだが(@アトラスマウンテンローズ)、そんなにテンション上がらない。
好きな香水って何度か書いたけどアクア系とかマリン系とかそういう奴。

トッカのシモネとかボディショップのフィジアンウォーターロータスとかそういうの。
廃盤になってしまったアマゾニアンワイルドリリーもいい感じだった。
まぁ、香水ちょっと集めるようになってるからそうなるとその系統ばかり集めるわけにはいかない。
ので。

幅広く集まってまいりました。
定期的に買ってるのはそんなに高くないけれど。

そう、武蔵野ワークスの母の日の贈り物も予約してしまった。
今年はローズマリーらしい。
ついでなので今まで買わなかったキンモクセイも・・・・・。

キンモクセイって香りとして人が纏うとどうなってしまうんだろう。
香りとしては凄く好きだけど、なかなかのチャレンジだと思う。

あと何よりも時期じゃないwww

クチナシはね、結構ガーデニアとして使われてるけどね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク