2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

好きな香りは何ですか?
女は薔薇の香りをいい香りと感じるらしい。
暗黒です。

尚、そうでもない模様。
一応持っていない事はないのだが(@アトラスマウンテンローズ)、そんなにテンション上がらない。
好きな香水って何度か書いたけどアクア系とかマリン系とかそういう奴。

トッカのシモネとかボディショップのフィジアンウォーターロータスとかそういうの。
廃盤になってしまったアマゾニアンワイルドリリーもいい感じだった。
まぁ、香水ちょっと集めるようになってるからそうなるとその系統ばかり集めるわけにはいかない。
ので。

幅広く集まってまいりました。
定期的に買ってるのはそんなに高くないけれど。

そう、武蔵野ワークスの母の日の贈り物も予約してしまった。
今年はローズマリーらしい。
ついでなので今まで買わなかったキンモクセイも・・・・・。

キンモクセイって香りとして人が纏うとどうなってしまうんだろう。
香りとしては凄く好きだけど、なかなかのチャレンジだと思う。

あと何よりも時期じゃないwww

クチナシはね、結構ガーデニアとして使われてるけどね。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<好きなパスタソースは何ですか? | ホーム | あなたが好きな季節は何ですか?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4486-8a843776 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム