醸造酒派?蒸留酒派?
別に派閥はないんだけどね。
暗黒です。

でも醸造かなぁ。
ビールも日本酒も好きだもの。

焼酎はあんまり。

香りがもう駄目だ。

どっちにしても俺そんなにお酒強いわけじゃないんだけどね。
だから本当たしなむ程度しか飲めない。

インターバルをいただければ覚めるのは早いからなんとかなるかも。

そうまでして飲むことはないと思うんだけどね。
でも先方は飲む人なので、引っ越ししたら少しは付き合うことになるんだろうが。

今は毎回送って貰ってるので飲めない感じになってしまっている。
悪いとは特に思ってない。

さて。

CDは手に入ったけどね、肝心のADVANCEは手に入らなかったよ。
こうなったらまたオープン戦の帰りに隣駅下車で駅ビル行くしかない。

これ駄目だと東急ハンズかロフトに頼らないといけないんですが、それは。
2017.03.23 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4468-e6d6e8a0