2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ホワイトデーはどうでしたか?
5人から返ってきた。
暗黒です。

とりあえずマカロンから消費しないとという気持ちはある。
ようやく自分用のチョコを消費しきったんだから。
まだ時間はかかるよ。

嬉しい話だ。

基本お返しはなくてもいいスタンスだからねー。
こっちはお買いものするのがなんとも楽しいものだから。

今日も楽しくオープン戦だった。
天気はこの前のオリックス戦よりもすごく良かった。
あの日よりもなんてったって雲がないから。

しかも逆転勝ちもしたし、満足はしている。

あれは・・・・宮國引っ込めてくれなかったら負けてたのかな・・・・・?

ノーヒット続きだったもの。

明日はアンテナショップめぐり。
天気死ぬほど悪い。

こんな中どうしても行かないといけないか。
駅からそんなに遠くはないようだけど。

因みに朝食はもう届いた。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<近いけど遠い | ホーム | じゃんけんの必勝法ありますか?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4466-37560161 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム