2017-03-21 03:33

ホワイトデーはどうでしたか?

5人から返ってきた。
暗黒です。

とりあえずマカロンから消費しないとという気持ちはある。
ようやく自分用のチョコを消費しきったんだから。
まだ時間はかかるよ。

嬉しい話だ。

基本お返しはなくてもいいスタンスだからねー。
こっちはお買いものするのがなんとも楽しいものだから。

今日も楽しくオープン戦だった。
天気はこの前のオリックス戦よりもすごく良かった。
あの日よりもなんてったって雲がないから。

しかも逆転勝ちもしたし、満足はしている。

あれは・・・・宮國引っ込めてくれなかったら負けてたのかな・・・・・?

ノーヒット続きだったもの。

明日はアンテナショップめぐり。
天気死ぬほど悪い。

こんな中どうしても行かないといけないか。
駅からそんなに遠くはないようだけど。

因みに朝食はもう届いた。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する