じゃんけんの必勝法ありますか?

そんなものがあったら少しは良い事有るかもね。
暗黒です。

でもそんなものはないよ。

昨日はちょっと食事をしたくらいで、基本的にはちょっと忙しい程度の一日。
あ、一応報告だけはしだけど。

これから書類を作らないといけないけど、そんなに煩雑なものは無かったのでまぁ。
今日はやきう行ってからネイルするからそんな時間ないけど、明日ならもしかしたらアンテナショップめぐりの帰りに作れるかも。
しかし眠いんだよな。

今日もデーなんだよな。

でも行くって言ったしな。

帰りに隣駅で降りて酔い止めとボディシート調達しないといけないし。
千葉駅でも流石に酔い止めないと辛い距離だ。

・・・・・なんかドライヤーもちょっと寿命っぽいから新しいの買わないとと思うと・・・・・。
これからも使うことを考えたらそんなに安いの買ってもね。
ちゃんとしたメーカーの方が宜しいんだろうか。

一応目星は付けたけどね。


  1. 2017/03/20(月) 08:00:56|
  2. 生活話(要するに雑話)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4465-06820708
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

暗黒 闇夜