疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

花粉症対策どうしてますか?

生活話(要するに雑話)
花粉症じゃないから特にする対策もない。
暗黒です。

寒くても寒暖差でも鼻は出るんだけど花粉じゃないからねぇ。
花粉凄いよ!って言われても酷くないから多分そういう事だ。
目がかゆい事件もメイク周りの問題で解決しました。
あれからないからね。

いつかはなるんだろうけど、症状のないうちは特にできる事もないんだと思う。

今日はホワイトデーだった。
2人ほどから帰ってきてちょっと嬉しい。
しかしお蔭でチョコレートだらけになっている。

それはそれで嬉しいけども。
ホワイトデーの時には自分用のを買わなくてよかったなと。
良く抑えられたなと。

まだバレンタインの時の自分用が余裕で残ってたからそらな。

そしてようやくクルー関連の郵便物の処理を終えた。
カードも差し替えて、ユニフォームもしまって。
これでいつでもオープン戦行ける。
でも最初にやらないといけないのは明日来月分のチケットを調達することだ。

けど今年度またチケット関連仕様が変わってて混乱している。
席種が増えてる・・・・・?

内野が細分化されてる。
実質値上げしてんのか値下げしてんのかもうわかんないんだけど。
なんせ外野専なので内野で見るのは接待ビジターばかりであるし。
そうなるとたまにしか行かないもんなので値段は気にしちゃいないし。

少しいい値段しても前の方がいいよなーっていうのが正直な所。
Newer Entry思った以上だ Older Entry桜餅の葉は食べますか?

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム
支援中
 
 
ブログ内検索