2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?
辛くて美味しいものが良いよね。
暗黒です。

ただ辛いものではなく。
なのでこの前食べた担担麺は気に入っている。

けどやっぱり今気になっているのは抹茶シーフードなんだよ。
食べる予定もないんだけど。

さて。
今日は勇気を振り絞った結果何とか連休に旅に出ることができそうだし、安心しきっている。
あとやっと帯の料金を自分で支払うことになりました。

まだガラケーで月6000円位だけど、これでいつでもやろうと思えばスマホにできる。
でも・・・・・しなくても何とかなるね。
touchあればWi-Fi通ってれば軽く調べものできるし、結構どうにでも。

壊れるまではこれで行こうかと思ってる。

それとですね。
メルマガ見てたらDQのコンサート地元でやるらしいな。
ちゃんとチェックしてなかった。
値段も高くないのでちょっと真面目に行こうか考えている。

シフトがどうであれ早めに切り上げれば絶対に間に合うはずだし!!
帰りも地元で余裕だし!!

明日中に考えようかな。
もう今月分ならチョコレート代くらいしか出費ないし・・・・・。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<それってあるある | ホーム | 昼寝ライフ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4416-9dc933b2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム