前髪は作ってないんだ。
暗黒です。

無いわけではないんだろうけど横に分けてしまってるので後ろの髪と大して変わらないよ。
常に闇様ヘアー。

伸びてたって分からないよ。
後ろが長くなっても誰かしらに短くしてもらえればいいのでこだわりがない。

さて。

特に面白い出来事も無かったけど・・・・・。
今回何の予定も入ってないお休みなのでどうしようかなーとか思ってる。
でも寒いから何をするわけでもなく寝て過ごすんだろうな。

家で食事をとるのが久しぶりだからこれはこれでいいのかもしれない。

後はコンビニでカップヌードルの抹茶シーフードならるものが売ってた。
とても気になる。
気になるけど食べる機会があんまない。

抹茶を入れることによって一体どうなるというのだ。
香りなんだろうけど、味は・・・・・?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4414-cd55dbb8