2017.01.24.03:01
アロマと香水に関してはものすごく雑食。
暗黒です。

どれとか決められない事も多い。
嫌いな香りがないから系統も特には・・・・・。

だからハーブティーも好き嫌い無いのかもしれない。
そもそもが飽きっぽいから同じもの使い続けたりできないから決められなくてもいい。

香水は嫌いなのはないけどマリン系が一番かもしれないけど、持ってるものは幅広いし。
この前やっと使ってなかったディーゼルの香水使ってみたけど。
香りの系統としてはグルマン系だからゴーストのムーンライトに近い。

そうなっちゃうと安いだけゴーストの方がってなりがちだけど・・・・・。
ちょっと違うんだよね。
表現しづらいけど微妙に違う。

似たような香りってあるけどやっぱりどっかで違いがあるもんだよね。
結論から言うと冬には持ってこいだよって事。

尚、俺自身は季節感は気にしないスタイル。

良いんです。
そうとう接近しないと香り気付いてもらった事ないレベルの付け方しかしてないんだから好きなようにさせてくれたって・・・・・。
満員電車にでも乗ればまた違うかもしれないけど、基本電車通勤ではないものでね。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4412-af969c22