疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?

生活話(要するに雑話)
どうしたって焼き鳥。
暗黒です。

牛より鶏なんだろうと。
今年はまだ食べてないけど。

塩が一番いいと思っている。
多分タレは甘いのが好きじゃないのかも。

さて。
今日は定例アンテナショップめぐり。
広島ですわよ。

なんか向かう前に手前の山形プラザが行列になってたけどそこはスルーだ。
後でチラシで知ったけど汁物を振舞ってたらしい。

しかしね。
今回久々に大散財をしてしまった。
何だろう、そんなに買ってた気もしないけど、額が結構行ってた。
バラで買い過ぎたんだろうという結論。
もみじまんじゅうとレモンケーキはいろんなとこから出てるからどれ買えばいいのか迷うわ。
レモンケーキなんてもう値段ピンキリじゃないの。

俺は伝統を取りました。

まぁモミジは実情人形焼とそんなに違いあると思った事ないので珍しいの数個バラで買うに止まったわけです。
思ったより高いんだよー。

今月こんなに散財してるけど、出勤あったらバレンタインもやるつもりだからピンチ疑惑。
だって朝食も買うぜこの感じだと。
Newer Entry入れたもん勝ち Older Entry夜通したわけではない

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム
支援中
 
 
ブログ内検索