疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?

[ 2017/01/14 02:31 ]
拘りないんだよね。
暗黒です。

面白いと俺が思えばそれでいい。
借りるならコントライブが多い。
多いっていうか借りた事あるのバナナマンとサンドウィッチマンと東京03しかなかったな。
選挙で多分見るものがなかった時と記憶している。

ここ最近最後に観たネタ番組はぐるナイのおもしろ荘だかんね。

テレビ自体をそんなに見ないから・・・・。
でも先方の家に遊びに行くようになってから少しテレビ見る頻度が増えた。

まぁそれはそれとして。

今日は忙しいってわけでもないけど連日ちょっと個人的な要因で疲労を溜めている。
お茶飲んだりして一息は付けたからいいけど・・・・・。

寒波も来るというので買い物も済ませてしまおうと思って帰りにアイシャドウも調達した事だし。
・・・・調達したところで土日はお仕事だとしても。
夜外に出る時間を少しでも減らすんだよ。

今CMで売ってるブラシでひと塗りシャドウ。
相変わらず紫。

花王は本当にわかりやすい化粧品ばかり出してくれるのは大変に有難い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム