2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?
拘りないんだよね。
暗黒です。

面白いと俺が思えばそれでいい。
借りるならコントライブが多い。
多いっていうか借りた事あるのバナナマンとサンドウィッチマンと東京03しかなかったな。
選挙で多分見るものがなかった時と記憶している。

ここ最近最後に観たネタ番組はぐるナイのおもしろ荘だかんね。

テレビ自体をそんなに見ないから・・・・。
でも先方の家に遊びに行くようになってから少しテレビ見る頻度が増えた。

まぁそれはそれとして。

今日は忙しいってわけでもないけど連日ちょっと個人的な要因で疲労を溜めている。
お茶飲んだりして一息は付けたからいいけど・・・・・。

寒波も来るというので買い物も済ませてしまおうと思って帰りにアイシャドウも調達した事だし。
・・・・調達したところで土日はお仕事だとしても。
夜外に出る時間を少しでも減らすんだよ。

今CMで売ってるブラシでひと塗りシャドウ。
相変わらず紫。

花王は本当にわかりやすい化粧品ばかり出してくれるのは大変に有難い。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<好きな動物 鳥 魚は? | ホーム | 憐みの>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4402-591fe0e6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム