2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?
良い人を信じる。
暗黒です。

結婚とか大それたことは難易度高すぎるから置いといて、せめて外泊の許可位は取れるようにしたいもんだ。
と最近思っている。
冬が終わったらそこまで思わなくなる可能性がないとは言えない。

でも・・・・・流石に二日連続で遊びに行くのにわざわざ帰らないといけないって言うのは俺にとっても負担だで。
しかも毎回送って貰ってるからあっちなんてもっと負担だろうよ。
別に門限ある訳でもないからついつい・・・・・・

そんな今日は大食い日和。
胃がもたれるかと思ったら脂があまりなかったのか結構平気。

どれ位平気かって言うと帰ってから食べきりサイズのばかうけ食べられちゃう位には平気。
悪くないコンディションだ。
もう胃は大丈夫そうだね。

後は帰りに明日の遅番に備えたくてチルドカップを買うついでにお菓子を増やしてしまったとかはある。
しかしそのお蔭で明日届くであろう代引きのお金を崩せたから良しとしている。
ちょっとトリュフチョコブーム来てる。

ブルボンのしか食べてないけど・・・・・。
いや、厳密に言えばブルボンのお菓子ブームがゆるーく継続していると言ってもいい。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<憐みの | ホーム | 乾燥しすぎ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4400-a4161f49 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム