2017’01.10・Tue

未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?

興味持たないんだろうなぁとは思う。
暗黒です。

自分がこういった事にとても無関心であるが為にこうなる。
気付かないとかも十分にあり得そう。

それがとってもかわいい生き物だったら話は別だと思う。
かわいいはいつだって正義なのだよ。
ふわふわしてたらなおいい。

で。
今日はちょっとトラブルがあったのでゆったり目。
帰りにはちゃんと餌は買って帰ったし、しばらくは。
ただちょっと缶が大きいんだよなぁ。
飽きないかなぁ。
うちのは誰に似たんだか知らないけどびっくりする位飽きっぽいからね。
たまにしかあげないから誤魔化しきれないだろうか。

4連パックだからさ、飽きられると結構こっちも辛いんだで・・・・・・。
頼みますよ。

明日はお出かけだけどどうなるんだろ。
特に用事はないからまたまったりかしらね。
お化粧はどうするのかしらね。

なんかしなくてもいいよとは言われるけどこういうのはダレに繋がりそうだからやっておきたいという気持ちもある。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack