2017’01.09・Mon

スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?

個人でしょうね。
暗黒です。

基本的に協調性のかけらもない人間ですから、自己責任の範疇でやらせた方が結果出せるよ。
だからバドミントンはシングルです。

で。
今日はちょっと帰りに買いもの行けたらと思ってたけどあんな感じの雨なので断念。
明日行ければ・・・・

急ぎではないのでいつだっていいのかもしれないけど、また休みは予定入っちゃってるからそう考えると買えるのは仕事帰りしかない。

それとは別にちょっと新しくまたネイルを買い足し。
今度はいつもの個人輸入じゃなくて国内の物だけどちょっと店頭で見た事がないので通販。
単価安いから結果手数料が同じ位かかってしまったという・・・・・。

ただその為に4倍以上買うのもちょっと嫌だし、それでも代引き手数料は無料にならないと考えるともうこれは諦めるしかない。
最近は落ち着いた色を集めることも多くなってきた。
微妙な色で固めて実は全部違うっていうのが好き。
そうでない事も多いけど。

けどグラデーションにはそんなにこだわらない。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack