疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

ブログを始めたきっかけはなんですか?

サイト関連
前のレンタル日記から移行しただけ。
暗黒です。

もはや日記だけやってる状態。
お絵かきまるでしてない。
する気がまるっきりないわけでもないんだけど、最近の活動状況をご覧の方はご存じでしょうがそんな暇がない。

暇があっても冬は多分やらないな。
この室温では机に向かう気にならない。

さて。

今日はモーグルエアーを探しに行ったはいいけども、案の定見つからず。
流石と言わんばかりの結果である。
明日合間に探すよ。
あっちはあるべ、あるべな?

とんだ無駄足だったけどちょっと駅ビルの様子が変わってたという情報は手に入れた。
どうなるんだろうね、改装。

しかしね、本当ここ最近はあまりチラつかせるのは本意ではないけど、どうしても納得のいかない事がありまして、抗議したらすんなり通ってしまった。
別にそれに対して協力するのはいいし努力するつもりだけどそれをまともではない人にすればどういう事になるかなんてわかってたわけじゃん。
結果余計大変になってるとはいえちょっと家出するって言ったらこれだよ。
甘すぎる・・・・・・・。

ちょっと現実味出てきたから余計通りやすくなってる・・・・・。

過保護なのは良くない。
もう若くないんだよ。

どういうつもりなんだろうか。
Newer Entry新年会 Older Entry脈はちゃんとあります

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム
支援中
 
 
ブログ内検索