2017-01-05 06:03

年末年始何をしましたか?

年末は普通に。
暗黒です。

去年も似たような感じだった。
風呂入ってた。
でもいつもと違ってたのは父が仕事で帰ってこなかったことだね。
年明けてから帰ってきたよ。
これは相当レアなケースだ。

なんかこれから忙しくなるんだってさ。

正月明けに忙しいと言うのもまたこれもレアなケースだ。
結構ニート状態な事が多いもん例年。

自営業ですからこういう事もあるんだな。

昨日は風邪をおして遊びに行ったが、結局先方の家に行って熱計られて微熱だったのでコロッとしてた。
ちゃんと薬は買えた。

熱だけどネイルはやった。

昼までは結構辛かったけど夜薬飲んだら楽になった辺りやはり胃弱な俺には葛根湯はあまり合わないのではないだろうか。
汗はかかないんだけどねぇ。

熱に気付かない程度の人間なんでもう実際のところは分からない。
平熱高いんだと思う。

びっくりする位冷え性なのに。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する