2016’10.15・Sat

継続できるダイエット方法は何ですか?

食事制限になるよね。
暗黒です。

食べ過ぎないとか間食しないとかそんなもんだろ。
と、心当たりもないのに昨日知人に会った時にまた痩せたと不安をあおるようなコメントをいただいた俺が言ってみる。
やめて。
意味もなく痩せるのはやめて。

で、でも来週焼肉行くから(震え声

今日は東京駅とホームセンター散策。
蒟蒻しゃぼんを買いたかった。
ふんわりと店は覚えていたのでちゃんと手に入れました。

でもあの保存液、洗顔に使えるなんて知らなかったよ。
水ではないんだろうとは思ってたとは。

しかし実際使うとなると開封する時に技術が必要になるでな。
運よく開けられたら試してみるかな。

なんかいつもうるおいと透明感ばかり買ってるけど、本来俺に一番必要なのはひきしめとかキメとかなんだと思うのよ。
フェイスラインのニキビが酷い。

まぁ、原因はどう考えても睡眠不足だからもうね。

そしてついでに寄ったボディショップ、クリスマス商品のテスターを試しつつ店員と話して聞いてしまった事実。

今年は似ているようで三種全部新作

俺見た時今年は例年の出してるだけだろ・・・・・と思ってた。
甘かった。
微妙に違ってた。

名前だけと思ったが香ってみても明らかに違うので言い逃れはできない。
はいはい、今年は3つ買えばいいんですよね分かりました。

順当に積んでるの減ってたのにこれである。
でもちょっと好きな香りなので楽しみではあるね。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack