2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

好きなスイーツは何ですか?
俗に言うスイーツっていうなら・・・・・なんだろう。
暗黒です。

目がないですって意味では多分言問団子だけど、別に頻繁に食べるわけではない。
ってか自腹で食べた事はない。

・・・・・。

今度買ってきますか・・・・・・。
買えない距離ではないんだけどさ・・・・・・。
こう、面倒なんだよね・・・・・。

でも日常よくお土産に買うのは鯛焼きか今川焼です。
限定の餡とかあるとつい手を出してしまう。

まぁこんな事書いてるけど甘いものはある程度は好きです。

もうやきうのセレモニーだなんだで遅れ遅れてこの様で。
普通に仕事だから無理にでも眠らないといけないし。

こんな時にメインのハーブティーの詰め替え作業をしなくてはならんとは。
ストックはもうポチったから待ってればいいけども。

次は普通に紅茶にします。
何かルピシアってフレーバーティーが豊富なのにここ最近ノンフレーバードの紅茶ばかりを買っている。
たまにはシンプルにやりたいって思っているのかもしれない、どこかで。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<遅すぎるモーニングコール | ホーム | TPOなんて>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4295-4e82687c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム