2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポーツしてますか?
もっぱら観る戦(@しかもやきうのみ
暗黒です。

してもいいけどそうするともう本業のゲームを廃業しないといけなくなるのでちょっとね。
平日はシーズン始まればやきうで全部持っていかれるか帰って寝てるかしかないもんでね。
でも今は追い込まれていて休日も満足にゲームできやしない。

俺が悪いんだろうか。

そもそもこれは俺がやらないといけない事なんだろうか。

いや、俺別にやる必要本来ないよな。

・・・・・・やるけどさ。

今日は帰りにハーブティー入れてる缶の蓋(シリコンかな?)が割れてきてしまったので代わりにとまたコペンハーゲンのクッキーを買い、ドレッシングとマリービスケットもついでに調達した。

コペンハーゲンに関しては本体缶のデザインで言うならノーマルを買うべきなのだが、美味しそうと言う理由でアップルパイクッキーになった。
美味しいよ。

後は予約のルトゥールのCD引き取ったけど。
ほぼ目当ては守護聖のキャラソンだけなので実質4曲で3000円となると高いよね。

ブックレットちらっと見てたら新キャラって鋼の前任だったんだってね。

マンガの記憶だと変わる前にめっちゃゼフェルに八つ当たりしてたような気がしましたが。
その設定が生きてる・・・・・・のかどうかは知らん。

なんか知らないけどアンジェのキャラソンはマルセルが安定感ある気がするの。
個人的な好みの話かもしれない。

声の好みとはまた違う何かがある。
きっとある。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<どんなペットを飼ってみたいですか? | ホーム | 冷めるのが早い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4049-894580cf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム