2015.12.21.14:04
地元の駅でも若干やってまして。
暗黒です。

それなら見ている。
毎年微妙に違うので、独り身には辛いです。

ってかこの程度の駅でそれやる必要あるのかな・・・・・・・。

多分外出の用事がもうないので今年は見る事はないかもしれない。

昨日はちゃんと外出して、メイク落としと、靴下と、シャンプーとフェイスマスク交換とイヤホン買いました。
フェイスマスクはせっかくだからとクリスマス限定のものと引き換えてきた。
今さっき使おうと思ったら弟のせいで使うことができなかった。
仕方がないので木曜までお預けだ。

イヤホンは毎回値段の目安を付けて行ってないのもあるけど、今回は1000円の安いイヤホンにしました。
前回も相当安いけど、今回もなかなか。

青あったら青が欲しいんだけど、なかったので黒だ。
イヤーピースはすぐに交換した。
付属のSだと完全に大きいので俺XSじゃないとフィットしない・・・・・・

耳の穴相当小さいよねぇ。
だからイヤーピースはXSサイズの奴をストックしておいてるけど、もう1組しかないのでこれ使ったらまた買わないといけないな。

Panasonicの奴まだ売ってるのかな・・・・・。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/4012-1c753362