髪と目と爪の形。
暗黒です。

他はちょっと論ずるに値しないので・・・・・。

髪はストレートで良かったと思っているし、目は確かにもうちょっと切れ長の方が個人的には好みではあるけれど基本小さいわけでもなく二重寄りの奥二重でパチッとしてるし。
爪の形は縦長なので上手くできてればネイル映えるしこれは本当文句なしで。

上手くできていれば・・・・・ね・・・・・・。

今日は時間に追われながらやったにしては仕上がり綺麗で一応合格点。
エッシーあれだけべたっと塗ったのに気泡出てこないのはすげぇな。
これなら親指ざっくり塗れるからある意味安心だべ。

まぁ今日は禁じて氷水ディップしたからね。
結構辛かったけど・・・・・・。

なんかとうとうM1になってしまったが、ヒロインで明日も勝つという負けフラグを盛大に立ててしまって不安でならぬ。
館山先発だから希望はあるけど・・・・・

さて、ヤクルトはこのフラグに打ち勝つことができるのか。

こうご期待。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3929-57b04e49