疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

健康のためにしていることはありますか?

生活話(要するに雑話)
昼食を極めてヘルシーに。
暗黒です。

サラダおにぎり生活の事か。
ただこれ朝夕割とちゃんと食べていればこれは適切なのかもしれないが、朝がシリアルバー、夜なしの人間にはちょっと不適切な気もする。
カロリー足りない疑惑。

自転車通勤に関しては別に健康の為ではないので話は終わる。

さて。

遅番できたけどバッドイベントを引き起こし精神ズタボロである。
本来やるべき買い物すらこなせず。
何の収穫もなく帰る。

しかもそのイベントの余波で水筒を職場に忘れる。

もうどうしたら・・・・・・。

尚メールでちょっとやる気を回復した模様。

優しさが泣ける。
一応間に合わせの策が取れたから、明日お礼はしないとね。

流石に休みの日にいくら暇でも駆り出すってのは俺にはできねぇよ・・・・・。
大体自分の過失なのにそこまでしてもらう義理がない。

でも嬉しい。

そして帰ったらココ夏ベイビーが届く。

パウダーが心なしかパパの足よりも細かい気がする。
香りはもう申し分ないココナッツ感。
う~ん。

でもパパの足が現状半分も減ってないし、なおかつ未開封品がもう一つある事を考えると活躍するのはいつの日か。

減りは遅いけどラッスのドライパウダーは割と万能なのよ。
市販のデオウォーターと組み合わせておけば軽い外出なら一日余裕で臭い防げるもの(@個人比
Newer Entry好きな動物は何ですか? Older Entry未来予想

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム
支援中
 
 
ブログ内検索