2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

衝動買いはしますか?
確かに今日しました。
暗黒です。

コンディショナー買おうと思って複合施設入ったら一階の催事コーナーにくろちくが出てるから・・・・・・。
もう気持ちが決まってた。
地下で買い物済ませてその流れでまた両面ガーゼハンカチを買いました。
毎回あそこで催事で出る毎に買ってる。
気がするじゃなくて間違いなく買ってる。

可愛いんだよね。
本当に好きです。

それでその日はその足で隣駅に行ってお茶飲んでふらっと神社に行って帰った。
今年の初詣はいつもの御神籤の内の一つしか引いてない事を思い出したのでもう一つの残りを引いて帰ってきました。

やっぱり今年はやめた方がいい(結論)

大体内容が似通ってる所が凄い。

さて。
明日はまた帳簿を付けるぞ・・・・・・!!
またすぐに終わるとは思います。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<プロ野球 | ホーム | 身体のバランスの問題>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3800-42963fa4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム