2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バレンタインにまつわるこんな話!
このブログも結構長いから。
暗黒です。

数年続いてるからさ、もうバレンタインの話題なんて毎年のようにしてるんですよ。
だから検索でもして見たらどうでしょうか。

しかしね。
手作りは弟がほぼやったに近いチョコが圧倒的な人気を誇ったって言うのが一番の思い出。

そら料理経験値0の俺と70位ある弟と比べたらいけませんよ。
後そういう方面に対するこだわりは弟の方が強いもの。

当然よ。

で。

今日は・・・・・。
普通に仕事して帰っただけ。

なんとなくパンは買ったけど、先週勢いで全部食べて胃薬飲むって言う信じられない行動取って反省したので自粛した。

残りは明日にでも食べます。

なんか疲れがまるで取れてないのは何故だ。

これは買っておいた栄養ドリンク投入を考えた方がいいのか。
寝てから考えるか・・・・・?


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<お茶 | ホーム | これはチャンス>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3342-64c99333 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム