2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カレーに入っている具、何が好き?
特に好きな具とかないんだけど・・・・。
暗黒です。

正直野菜も何が入ってても抜けてても特に不満ないし。
肉もチキンだろうがポークだろうがビーフだろうが好きだし。

なんだろう。
カレーだしねぇ。

ただどうしてもシーフードは好きじゃない。
それ位。

答えになってない説。

あ、でも玉ねぎは欲しいかもね。

絶対ではない。
ゴロッと入れるのは困る。

薄切りで・・・・・。

俺厚切りの玉ねぎは甘すぎて駄目なんですわ。

それ位。

・・・・・。

後はね、なんかストレスがどうにもならないからエクバ買った。
通常版です。

ただ今日は勉強してたから終わってからちょっと設定弄っただけでした。
DLCは機体だけ集めようかなーとかそんな感じ。

他はもう好きなものを取れば。

まぁね、それ以前にもうオンラインに潜る気はないし一緒にやってくれる弟もいないし。
なんで買ったのかと小一時間問い詰めるべきだわ。
反省はまぁしてる。

・・・・・。

パワプロにすれば良かったのでは・・・・・・?


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<バトン?バトンだよww | ホーム | やはり安定感が違うね>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3328-2a6602c9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム