2013-09-28 10:35

起きたことはないけど・・信じているもの

神は見た事ないけど多分いるって信じてる。
暗黒です。

多分いないって思い始めたら大学の4年間が大分無駄になるからそう思うことはないだろうけど。
タロットはまぁなかなかの的中率だから信じてもいいでしょう。

それだけだ。

昨日本当は神社行こうと思ってたんだけどもう真っ暗だったからやめといた。
寒かったし疲れてたし。

昨日は仕事が遅かったからなんか気分も優れないしとりあえずまたエクシオ行って今度はパンプキンラテ飲んでから隣駅まで歩いた。
今回の季節限定はなんかどちらも甘すぎる事もなくて美味しいと思うな。
冷たいとかぼちゃ牛乳感が凄いけどこれ結構好き。

隣駅までは何の用かって言われると風邪薬がなくなりそうとか言うからとりあえず買ってきた。
地元のドラッグストアでもいいと思うかもしれないけど、事前調査ではその薬がそこにしか置いてないからそこに行かないといけなかったんです。

一応王手メーカーから出てるけど、知名度はあんまりないし置いてあるとこも少ないって言う。

こう薬のネット販売がどうとか言うけどさ、こういざ買おうと思ったらないとなるとどうしてもネットは偉大だと思いかけるよね。
急ぎとかどうしても相談したい事とかがどうしてもあるのでそれでも対面販売はなくなることはないと思うけれども。
俺も本当は店頭で買いたい人間だけども。

どうしても見つからないならネット販売も考えには入れてるよ。
今のところはないけどねwww

薬じゃなくても本当は欲しい物は手に取って実際に見て買いたいんだよね。
その方が楽しいもんね。

さて。

今日はやきうに行くんだよ。
まず早めに行って残りで行く予定のチケットを仕入れる事をしようかと思ってます。

しかしなんか寒い・・・・・。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する