2013’09.21・Sat

あなたのおでかけの足は?

主に徒歩。
暗黒です。

次いで電車。
電車っていっても長時間の乗車は苦しい。
せいぜい30分位までで。

それ以上だとやっぱり酔い止め必須になるからなぁ。
行動範囲が狭くなるわけだ。
大人になったら治るなんて嘘だったんや!!

東京以外じゃ暮らせないね、こんなんじゃ。
ずっと前からなんとなく気づいていたども。

旅行とかたまにの事なら酔い止め服用で過ごせるけど、それが日常になったらもう駄目だろうと。
薬だって耐性つくだろうし・・・・・。

困ったものです。

昨日はなんかとても不愉快な事があったけども。
お蔭でちょっと体調の方にも支障を来してしまったわけだが。
もうどうしたらいいのかと。

ここまでのクズっているんだなとしか。

仕事はまぁ忙しかったけど時間内にやる事は終わったから特に問題はない。
最近そういうの増えたな。

仕事量が減ったのかこっちが慣れてるのかはわかんないけど、効率的に仕事をしている覚えもないので前者かもしれない。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack