疑り深い人間の記録

日々思った事をかな~り適当に記そうという変な企画。 腐れなのに結構トラバテーマをやっている所為か内容がまともに・・・・・。

あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!

生活話(要するに雑話)
速水ですが、何か?
暗黒です。

ラヴストーリーのブックレットの奴を帯で撮った奴だね。
いつもこれってわけじゃないんだけど。
ここずっとこれだな。

大体待ち受けはこれか聖地行った時の写真か御神体かだね。
その待ち受けをパソ子に送るのが面倒なので参考画像はありまーせん。

御神体待ち受けだとたまに怖いだのどうだの言われますがそんな事は気にしない。

そんなとこかな。

今日は忙しかったけど、まぁなんとかやれたような気がする。
明日もやる事は多そうだな・・・・・。

なんか引退試合が未定だったけど今日決まったってメルマガできてまたチケットの残りがどうこうって言ってるけど・・・・。
実際スワチケ見たら凄いことになっとりますがな。
でも引退試合のせいなのかホームで見れる記録更新の機会のせいなのか今シーズン最後のホームでの試合だからなのかもはや分からん。

けど取った(え

本当は来週でもいいと思ったけどこの残席状況見たらとてもじゃないけどそんな事言っていられなかった。
あんただって自由席意外ほぼ完売よ?

すげぇな。
その前の巨人戦なんて余裕の状況なのに。

また支払いに行くのか・・・・。
まぁ明日帰りに済ましますよ。
Newer Entryひえーっ Older Entry帽子いくつ持ってる?

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム
支援中
 
 
ブログ内検索