2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?
晴女説が少々あるらしい。
暗黒です。

自覚はない。
今まで・・・・・そうだな・・・・・確かに出かけようと思った時は雨降ってる事は少ないかもね。
降ったりやんだりの日に仕事があるとちょうど昼食時には止んでるとかなくはないけど、気のせいだと思うよ。

降ってたって構いませんし・・・・・。

寧ろ雨の日は嫌いじゃないというのに・・・・・。

そんなもんか。

ちょっと眠い。
昨日はのんびりコーヒーでも飲んで帰ったわけだが、Mサイズ頼んだつもりがLサイズで出てきた。
会計もLで済まされてるんでまぁ・・・・・。

別にどっちも困らないからいいか。
特にLでもこっちは構わないし。
ちょっとびっくりした。

めちゃくちゃ値段が跳ね上がるようなら会計の時点で気づくんだろうけど、所詮チェーン店ですからね。
Lでもワンコインでおつりがくる程度のもんですよ、気にしてなかったね(え

それ位かな・・・・・。

特にそれ以外でネタになるような事はなかった。

今日は塔に上るぞ。
時間がたっぷりあるからな!!

充電切れるまででどれ位上れるかが課題です。


生活話(要するに雑話)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<制服 | ホーム | 意外な覇者>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3182-3df6d11e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム