2013’08.06・Tue

歯医者で目を閉じる派?あける派?

閉じるって言う選択肢を初めて聞いた。
暗黒です。

俺良く分かんないけど、

*まっくらやみだ!*

の状況下で何かをされる事ってなかなかの恐怖じゃん?
そんな恐怖心煽るようなことして大丈夫なんかね?
いや、俺別に怖いから目を閉じないってわけでもないからあれだけど。

ついちょっと前までは歯医者通いを久々にしたけど、目は閉じてなかったね。
昔から閉じてなかったかな。

注射の時だってガン見するような人間ですから、平気なんでしょうね、こういう事が。

だからって精神力が強いかと言われれば全くそんな事はないんだよなぁ。
困ったものです。(@自律神経が弱すぎて

で。

連絡があって、取り寄せはちゃんとできるみたいで、明後日入荷予定だって。
入荷したらまた連絡くれるそうです。

わーい。

そんな事している間に欲しいシャープペンがざっと10本位増えたけどな!!
もう嫌になるよ・・・・・・。

ちな現在所持しているのは41本でした。
全部ちゃんと使っているよ。
気分で使い分けて楽しんでおります。

どんなに高かろうが普通の文房具として使うのが俺のジャスティス。
それができないようなものなら買わないって決めてる。

壊れたら買えばいいんだよ!!(@廃盤だと詰みだけど

まぁちょこちょこ増えていくか耐えかねていきなり増えるかは分からないけど、そう遠くない内に全て集めるつもり。
・・・・・・諭吉と樋口が1枚ずつ飛んでいくだろうけど、覚悟の上だよ。

でもSシリーズ全部集めるなら通りとしてはグラフの600とかグラフギアの500とかも買うべきなのか。
否、買わないと不公平ではないのかとか無駄な考えに至る。

ここまで欲しいのあるとどこ行けば買えるのかっていうのが重要な課題になってくるんですが、それは。

もう最悪ヨドバシドットコムだよ。

本当は文房具は実際に見て手に取ってその場で買うのが一番いいんだよ。

別に文房具に限らないんだけどね、俺の場合は。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack