*All archives* |  *Admin*

自転車乗ってる?何に使ってる?
最近乗ってない。
暗黒です。

もうすっかり徒歩生活を送っているわけです。
自転車移動はもうしばらくしてない。
でも持ってるのはマウンテンバイクだったと思うよ。

こだわりがある訳じゃないから細かいことは知らん。

それだけ。

今なんか肩が無駄にこっている気がする。
気のせいじゃない。

ので今日は湿布貼って寝ようと思ってる。
幸いこの前の名誉の負傷時に貰った湿布薬が未開封で残ってたもんだから。
明日に残しておくのはちょっと困るからね。

いつ重い物を運ぶことになるか分からないでよ?

そういう仕事だからね。

まぁ今のところ予定として明日そういった物が来るって話はないんだけども。
いつ来ても大丈夫な状態にはしておくべきでしょうから。

それ位?

今日はそうだな・・・・・特に面白い話題はなかったように思う。
明日はお世話になってる人が久しぶりに来るからちょっと嬉しい。
快気祝いの品とか買った方がいいのかなー。

でも前回と同じとこじゃちょっと芸がないからなー。
けどマンスリーはちょっと今そこまで美味しそうに感じないから・・・・・うぅん・・・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

支援中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク