2013.06.19.01:05
疲れと食欲はあまり連動していない。
暗黒です。

ただしストレスとは大ありですがね。
ストレスたまり過ぎると目の前の食べ物にすらイライラすることがあるんでね。
食べないですよそういう時は。
でも義務感から何かは腹に入れようと思ってお茶は飲む。

尚、よく気持ち悪くなる模様。

すきっ腹にはあんまりよくないらしい。
でも食べたくないし・・・・。

ガムも常備してあるからガム噛んでてもいいんだけどね。

で。

今日は特に何もなかった。
やる事はあった。個人的には。

仕事はね。

ただ通勤の際に昨日から薄々感じてはいたがイヤホンが断線してしまい、昼休みを使って買ってきた。
前使ってたイヤホンよりは安いものです。
同じものは売ってたんだけど、同じものでなければいけないわけでもないし、違うのにしようと思った。ただそれだけ。
とにかく青い。
今まで買うなら青がいいと思ってた俺だが、イヤホン所持歴の中でも一番の青さだと思う。

Victorすげぇな。

・・・・・まぁ、最近イヤホンもデザイン面を重視しようと思えばいくらでもデザインはあるみたいで、本当おしゃれな奴は増えたよ。
最も、音質を重視するとそこまでおしゃれな奴はないけど。
あれはあれでいいんだよ。かっこいいからね。

でも今回は特に理由はないけどその青にした。
どれ位もつかなぁ。
基本1年持てば合格。

どうせ保証書使って直すって事はないんでね。
ギリギリでも持ってくれればいい。

しかし1000円しないと流石に安っぽく見えるな・・・・・。
値段のせいじゃないのかもしれないけどさぁ・・・・・。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3103-21932728