2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あなたのカラオケジャンルどんな感じ?
ア、アニメ?
暗黒です。

そうかと言われるとそんな事もないような。
アリプロ、GACKT、ホフ、アンジェキャラソンで構成されているこのラインナップ!!

わけわかめ。

でもアリプロ歌うからアニメ見てるかって言えば主題歌やってるアニメなんてアベンジャー位しか見たことがないし。
なんとも言えない。
世間から見ればそんなもん関係ないんだと思うけど。

これ本当ジャンルなんなんだろう・・・・・。
ホフだけ異端もいいとこなんですけど、それは。

でも好き。

最近行ってないな、そういえば。

まぁ、そのうち機会もあるだろうさ。

因みに職場で行った時に歌ったのはアリプロとキャラソンでしたが、何か?
引かれはしたような気がしないでもないけどその後の関係には響いていませんよ。

まぁ、そんな事もあるよね。
で。

とりあえ歯医者は今日でおしまい。
虫歯は全部治療したでよ。

これで痛かったら高確率でストレスって言われたよ!!
今週末が怖い。

どうすりゃいいのさだって・・・・・。
確かに先週は暇だったけど・・・・けど・・・・・・。

でもそういう事考えるのもストレスになりかねないからあんまりやんない方がいいんだろうな。

ってことで、今日は水出しハーブティーの準備して寝ます。
そろそろ冷たいお茶も用意しときたいからね。

氷いちいち用意するのが面倒とかそういうんじゃないから


声・音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<疲れた時に食べるものは? | ホーム | 一番いかんパターン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://enzan.blog1.fc2.com/tb.php/3102-8557df02 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

暗黒 闇夜

  • Author:暗黒 闇夜
  • ようこそ。なんかコメントがあればどうぞ。
    拍手返信もこちらでします。
    一人称俺ではあるが女です。間違いなく。

    趣味の事についてはリンクにあるプロフで確認できる・・・・・と思う。
    オタク方面が;;
ブロとも申請フォーム