2012’12.29・Sat

今年1番楽しかった事は?

何も・・・・何一つない!!
暗黒です。

就活して何一つ収穫がないのに楽しいもクソもあってたまるかよ!!
来年こそはなんとかしてみせる。
なんとかしたい。

じゃないと月給2万位で家事手伝いをさせられてしまう・・・・・・。
それでもいいような気はしないでもない。
金あんまり使わないからね・・・・・。

でもそういう事じゃないからな。

とりあえず来年は楽しかったことができることを願います。
努力もします。

で。

今日の面接はまぁ今までで一番いい感じだったように思える。
結果は来年だけど。
どうなんだろうな。
是非決めたいけど、これだけは俺の気持ちだけではどうしようもないからね。

後はこの前の奴はこっちから辞退の連絡を入れた。
メールでもいいと思ったけどやっぱりちゃんと言った方がいいと思いまして。

これでいいな。

後戻りはできないけどいいよ。
後悔はしないよ。

それだけです。

これで年内の求職活動は終了だね。

明日はゆっくりしようと思います。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack