2012-11-15 03:13

あなたの体質は太りやすい?太りにくい?

太りやすいと思うんだけどね。
暗黒です。

なにしろ大学出てから体重を量る機会がないんでね。
本当のところはよく分かりませんよ。
ただ大学入ってからの推移を見るとどんどん痩せていきましたが。
理由がよく分かってない。

流石にこのふざけた生活だったら太ったんじゃないだろうかと思っている。

大体あの体重減少がまともな痩せ方じゃないんだから心配でしょうがない。
ヤヴァイ病気か何かかと思うわ。

・・・・・・。

まぁ・・・ポジティブに思い返せば小中の時に食い過ぎたから今正常値に戻った・・・・のかも。

本当かなぁ・・・・・。

物食えなくなったけど・・・・・。

食欲がないわけではないし、だるいわけでもないから大丈夫だとは思ってる。
思うようにしている。

後ろ見たら際限なく後ろ見えるから本当に止めようと思っております。

今日のポケモン

平均80まで達成しました。
この調子で平均85までをとりあえず目指していこうと思います。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する