2012’07.24・Tue

あなたの風邪の治し方を教えてください!

どう頑張ってもどう放置しても1週間耐える。
暗黒です。

何故かこれしか解決策がない。
薬を飲んで養生しようが夜更かしし続けようが完治まで1週間かかる。
なんで・・・・・・?

ただ症状を軽くしないと生活に支障をきたす場合が多いから薬は飲むよ。
市販のだけど。

病院に行くって事はない。

基本熱も出ないからその程度。

熱が出ないから治りが悪いんじゃないか・・・・・・?
けど熱出しようがないもん、仕方ないよね。

そんだけ。

今日は弟がきましたよ。
ちゃんと免許証と引き換えに金貸してやったけど・・・・・。

実物で取引するかは未定。
未定・・・・・・?

振り込みは正直信用ならないわけですが。
というより免許証渡せないから取引として成り立ってないじゃないのアンブロジァ様。

まぁ、持ってても俺にはなんのメリットもない。
悪用する必要性もない。

まぁ1週間の辛抱だね。

とりあえず・・・・・。

PS3のコントローラーきたぞおおおおおお!!

これで無双廃人やれるね!(え

・・・・・・まぁ、気分的にはルカやりたいからしばらくはってとこはある。
PS3で起動できるけどメモリーのデータ移すにはそういう互換機みたいなのがいるから出来ないし。

ネットで見たら大した値段じゃなかったからヨドバシポイントで買ってもいいっちゃいいんだけど、そこまで必要じゃない。

そんなとこかしら。
明日は郵便局に行って来る。

Categorie生活話(要するに雑話)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack