2012-07-21 04:09

あの人に会いたい

天草にもう一度。
暗黒です。

御神体もふつくしくて大変宜しいのですが、現地に行って色々な像を拝むのもいいもんですよ。
あと町おこしでキャラクター化されてるのとかも。
かあいいのが多い。
まぁ美形と言われておりますから。

美形じゃない説もありますがな。

ストラップ2個かったけどかあいい。
かわい過ぎて付けられない(え

いや、実際にはあまり帯にストラップつけたくないから付けてないだけ。

もう一度行きたいわ。
特に面白いとこもねぇけどなんとなく行きたい。

でも熊本とか最近大変な事になっててそれどころじゃないな・・・・・・;;

で。

Gジェネはもうしばらく苦行だから逐一報告しなくてもいいよね。
ガンガン作業してるけど先が長い長い。

どうしようかなぁ・・・・・。
葛餅の話でもしようか(@突然

関東の葛餅と言えば葛を使ってない事で有名(?)な船橋屋の葛餅とかあるけども。
俺はあれが好きじゃない。
地元なのにもかかわらず俺はあれが美味しいと思った事がござらん。
蜜は美味しいけど肝心の葛餅がなぁ・・・・・・。
なんか味がなじまないんだよ蜜と・・・・・・。
母方の親戚は好きみたいで毎回持ってきてくれてもいいレベルとからしいけど・・・・・・。

父がお中元に貰った葛餅が関西の葛餅だった。
店は知らない(え
関西の葛餅はその名の通り葛を使っている葛餅が多分主流。
俺はあれが好きだ。
別に葛の含有の有無とかどうでもいいんだけど俺の味覚はそっちがいいらしい。

俺よく分かんないけど信玄餅とか好きな人は関西の葛餅も好きだと思う。
信玄餅は求肥だかだったけどなんとなく似ているよ。
蜜の馴染みがいい。

世間的にはどうなんだろうか。
もっとも、関東のものと関西のものと食べ比べた人が何人いるのかって話だけども。
  1. 天草教(凶?)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する