2017-03-30 04:58

好きな異性の髪型は何ですか?

髪型でひとを好きになる訳じゃないしね。
暗黒です。

似合っていなければ意味が無いし。
でも坊主頭とかの短髪はあまり好きではないのかもしれない。

今の人は少なくとも凄い短髪とかではないよ。
普通。

さて。
なんか肩の不調が治る訳でもないと言う。
薬塗って寝るかな・・・・。

寝るって言うほど時間もないわけだが。

とりあえずピークは明日と勝手に思っているので、これが終わったらカフェでまったりするんだ。
買わないといけないアルミカップもある事だし。

もう終わりが見えてきた。
何が進んだわけでもないけどさ。

でも祖父はいつ退院するんだろうか?
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2017-03-29 03:58

ストレス発散方法は?

根本的な解決をしない限り意味が無いと言うことに気付いた。
暗黒です。

楽しいことしてもその時は良いけど後から現実が来るじゃない。
神経質なのか知らんけど凄い憂鬱になる。

やきうなんかはね。

1人になると考え込むのは指摘されるけど。

どうなんだろうか。
こればっかりは結婚したところで変わるとは思えないけど。
仕事は辞めるから大半は片付くかもしれない。

家事を覚えるのに精いっぱいになるけどこれはきっとストレスにならないと信じてる。

さて。

紅茶がなくなってしまったのでハーブコーディアルデビュー。

有機エキナセアオレンジ。
これはもう甘いのではちみつの出番はないわけだが。
アイスよりもホットの方が美味しいと感じる味。

ストックはまた紅茶を注文したし。
とても迅速な対応で明日には投函されているらしい。

有難いね。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2017-03-28 02:11

カレーのトッピングは何が好きですか?

正直な所、カレーはシンプルなのが一番だとは思ってる。
暗黒です。

自分からトッピングってした事ないんだよね。
初のココイチは野菜たっぷりだった。

それはそれで美味しいんだけどね。

さて。

今日はちゃんと消炎剤は見つかったし買えたんだけど、ついうっかりアルミカップを忘れてしまった。
次の外出時に調達すれば十分間に合うんだけども。
あれがないとネイルがまともに落とせない・・・・・。

アルミホイルでもいいんだけど、着る手間がなくてこっちの方が楽。

実は買ったはいいがまた肥やしになってたネイルを一つ引っ張り出して使ってみた。
オリーブ色。
厳密に言うとラメ入りオリーブ色。

なんか・・・・・凄い色してるなって乾燥。

コガネムシみたいな色だ。
ただし大変気に入っております。
ラメ入りって塗り斑ばれにくいから面倒な時には良いよね。

とりあえず明日はCDを引き取りに行って来る。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2017-03-27 09:36

たまりにたまった

洗濯ものが凄い事に。
暗黒です。

昨日まとめて洗ったから大丈夫だと思う。
けど天気悪いから時間はかかるな。
制服は乾くの早いから助かる。

コットンを買いに出掛けはしたけど、ついでに文房具漁り。
もう所持はしているオルノスイフトのクリップ部分に亀裂が入っていたので、まだ取り替えないけどストックを持っておきたかった。
量販店で普通にあって良かった。
ちゃんと青だったし。

今日も出かけるけどネイルやる位で先方の家に籠っているんでは。
あっちも途中用事で家空けるって言ってたし。

月曜は大体そんな一日。

・・・・・・。

でも寝てる間に足吊っちゃってそれが久しぶりに残ってるから残ってる湿布は貼ったんだけど・・・・・。
もうないし、今日治るとは到底思えないので消炎剤を買わなくてはならないんだけど。
塗り薬でいいかしらね。

ついでだから付き合ってもらおう。
  1. 生活話(要するに雑話)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2017-03-26 00:36

あなたの積みゲー

もしも新生活に入ったら、俺、一つは消化するんだ。
暗黒です。

駄目になる位甘やかすことはしないとは言うけど、家で積みゲー消化してていいっていうのはそれだけでアウトな気がするんだ。
でも消化する。
本家XTHかエルミ2かG-XTHのスリ活動からの続編か。

この手のゲームで作業しないってあり得ないから時間は必要なんだよ。
レベルに余裕を持って進めるのは楽しいか?と好きなメーカーの人がどっかのメディアで言ってたが、俺は楽しいと思ってるから。

っていうかプレイスタイルは自由であって欲しいんだけどね。

じゃあレベリングに費やす努力は認められないのか?って話なんだけど。
価値観の違いと言われればそれまでだけどさ。

レベルキャップ大嫌い。

圧倒的な力でねじ伏せる事の何がいかんのか。

あなたの積みゲーバトン

Q1 RPG、シミュレーション…どんなジャンルで詰むことが多いですか?
A1 恋愛シュミレーションと3DダンジョンRPGばかりを積み上げる
Q2 記念すべき?人生初の積みゲーってなんですか?
A2 多分アンジェリークspecial2。
Q3 詰んだ理由は?
A3 デュエットでまだやり遂げていない事があったから。
Q4 難易度が高くて投げたゲームはありますか?
A4 そういうのは無いかな。
Q5 正直システムが理解しきれなくて詰んだゲームは?
A5 そういうのもないねぇ。
Q6 キャラクターの言動に萎えたゲームといえば?
A6 TOAは本当に初期やってられなかった。もう目も当てられなかった。
Q7 逆に簡単すぎてやる気がなくなってしまったゲームってあります?
A7 そんな事はないよ。手軽でいいし。
Q8 次に何をしたらいいのか分からなくて詰んだゲームは?
A8 DQ3、実はかわきのつぼを使う所が分からず詰みました。
Q9 シナリオがあまりにもつら過ぎてやめてしまったゲームは?
A9 止めはしなかった。
Q10 買うまでは期待大だったのに、実際やってみると…なゲームは?
A10 大体期待しないで買ってるのでそこまで失望しない。
Q11 あーこれは自分には向いてないわ…と思ったゲームは?
A11 とにかくトレーラーで手を引くけど雰囲気ゲー。
Q12 買ったのに全く手をつけてないゲームってありますか?
A12 あるけど・・・・・。
Q13 バグがひど過ぎてやめてしまったゲームはありますか?
A13 そんな酷いゲームは持ってないよ。
Q14 長らく積んでたのに、最近やりなおしたゲームってあります?
A14 もないかなぁ。
Q15 一番印象に残ってる積みゲーについて語ってください
A15 やりたいんだけどね、これ手を付けるとこれからの準備はおろか仕事もそっちのけになってしまうんだよ、駄目なんだよ。
Q16 おつかれさまでした
A16 お疲れ様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(0)